雑誌「コマーシャル・フォト2025年6月号」をご購入の方へ【お詫びとお知らせ】

平素は弊社出版物についてご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。         

さて2025年5月15日(木)に発売いたしました『コマーシャル・フォト 2025年6月号』P104、P105、P108の一部において、
印刷工程上の不具合が発生していることが判明いたしました。
ご購入いただいた読者の皆さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

つきましては当該商品を正本と交換対応させていただきます。
大変お手数ではございますが、下記のフォームまたはメールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

▪️お問い合わせフォーム
https://entry.genkosha.co.jp/eigyo_contact

▪️問い合わせ窓口
gks@genkosha.co.jp

※ご連絡の際は「@genkosha.co.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※営業時間は10:00~18:00(月曜日~金曜日)となります

読者の皆様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

今後このようなことのないよう、再発防止に努めてまいります。
何卒ご容赦いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。